close
久違3年的美夢成真最新的專輯的主打歌

AND I LOVE YOU
作詞:吉田美咿
作曲:吉田美咿
アルバム「AND I LOVE YOU」收錄曲

「遲くなるよ」の電話は もう來ないけれど
長い旅にでも出たと 思っています
何日も會えないことも 多かったから
わたしたちはきっと ね、大丈夫だよみ
これまでは ふたりで乘り越えたいろんなこみ
たとえばまさに「今」みたいなことを
これからはひとりで乘り越えていかなきタ
それがほんとはいちばん 心細み
この歌を人前で歌うことは ないだろうけみ
私情をみんなに聞かせて 申し譯ないけみ
いつかあなたのところへ わたしが行く晿
しわしわでもぜったいに すぐに見つけてよ
ありがとうって言えるまで どこかで見ててね
ありがとうって言ってるから どこかで見ててね

arrow
arrow
    全站熱搜

    suzanne506 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()